mimi35’s diary

SnowManの事をただ語りたいだけのブログ

向井康二は私のビタミン剤

基本箱推しですが、推しは?と聞かれたら「向井康二」と答える。

 

SnowManにハマりかけた時、顔がドタイプなめめを目で追っかけてる事が多かった。

(他界隈の推しに顔似てる。髪型一緒にするとえ?同じ顔じゃんとビビった事がある)

そんな中、私が康二を推すきっかけはRide on Timeだ。

関西から1人で上京し、SnowManに加入し、慣れない生活の中で滝沢歌舞伎の稽古を必死にこなす姿がとても胸を打たれた。

私自身、転勤の身なので、出来上がっている職場に溶け込む大変さは凄くわかる。

 

康二ずっと引っ張ってきた関西という地から自分の夢を叶える為に離れ、挑戦する姿にとても引き込まれた。

そして康二は毎回まだまだだと反省する姿やバラエティー番組での緊張する姿が保護したい、応援してあげたいという気持ちに繋がった。

 

仕事のモチベーションを失いかけてた私に康二の頑張りはとても響いた。

 

加入したての時は周りに気を遣い、自分に自信がないように見えた康二がデビューに向けて徐々にメンバーと馴染み始め、ボケてツッコんで、自分のパフォーマンスにも自信が持ててるようになるのがYouTubeやバラエティー番組を通して見えてきたこの愛しさ。

 

そして何より私は彼のボケが好き。

雑誌のコメントをじっくり読む事が好きな私。

真面目に読んでると突然来る康二のギャグに大笑いしてしまう。

さっきまで真面目にインタビュー応えてたのに隙あらば笑わせようとする。

そこが凄い好き。

 

またメンバーに強くツッコんでしまった時には必ずごめんなぁって謝れるのも好き。

 

康二の歌声もとても私好みで好き。

 

冒険少年のめめとの無人島。

ゴールする事が出来なくて大号泣してた康二。

見てるこっちは康二の頑張りは伝わってるよ。大丈夫だよ。悔しいね。

と一緒に大号泣した。(書いてる今も思い出して泣きそう)

ママの事、家族の事を大事にしてる康二も好き。

なんなら向井ママも大好き。私も子供にあんなに大きく包み込める愛を与えてあげたい(育児本出してくれませんか?)

 

めめを追っていた目は康二を追う目になっていた。

 

頑張るあなたを応援したいという気持ち。

推したいという気持ち。

私に元気を、笑いをくれる貴方が大好きだ。

 

これからも私のビタミン剤として、SnowManの太陽オレンジとしてアイドル人生を送ってほしい。

 

康二の進む道が少しでも明るい道でありますように。